※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お出かけ

ディズニーランド、シーの外の乗り物は雨で休止になることがあります。行く前に天気を確認すると良いです。

ディズニーランド、シーの乗り物で雨だと動かなくなる乗り物はありますか?
やはり外の乗り物は雨が降ると休止になっちゃうのでしょうか?🤔

行く日が時間によって弱い時は1mm多くて5~6mm降るらしくせっかく行くなら沢山乗りたいなと思ってます🥲

わかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨でも乗り物は休止になることないです。
ショーが雨や風で中止になったりするくらいです。
そのくらいの雨なら通常通り乗り物動いてると思います☺️

• すーさん

すーさん

ありがとうございます!
    ガジェットみたいなミニコースターとかは大丈夫そうでしょうか??
    あと乗る時はポンチョとか着たままのっても大丈夫ですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニコースターあたりなら動いてるはずです☺️
    ベルトや安全バーなどがしっかりできれば大丈夫です!

• 9月2日
はじめてのママリ

風も強ければゴンドラや船などは休止になりますがそのくらいの雨なら普通に動いてます!
レイジングスピリッツとかは大雨や台風で休止することがありますが、子供が乗れるものは基本大丈夫って思ってる良いです☺️

• すーさん

すーさん

風は5メートルくらいて予報には書いてあるんですがそのくらいなら大丈夫そうですかね🤥

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5mは全然大丈夫です!
    大体7.8mからパレードが風バージョンになったりしますがアトラクションは動いています。
    風速13m以上の日に行ってパレードは中止になりましたがアトラクションは普通に乗れました!

• 9月2日