※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘のスタイから生臭いにおいがしています。よだれが臭い原因か、同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月です。
最近娘のスタイから生臭いにおいが、、
スタイは買ったばかりなので臭いが取り切れてないとかではないと思います。
よだれが臭いみたいです💦ご飯とかたくさん食べるようになったから?
よくスタイをかみかみしているので、よだれでびちゃびちゃになっているのですが臭すぎてびっくりしました😇
同じような方いますか?😣

コメント

みっこ👶

うちの子もヨダレめっちゃ凄いです😱笑
スタイつけて1時間もすればびしょびしょですよ🤣
小児科の先生によくヨダレが多い子はよく食べる子だし、健康な証拠だよーって言われてました😊でも、臭いですよね😂わかります!笑
至るところにヨダレが垂れているので、拭くのが大変です😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いものなんですね、、赤ちゃんなのに臭い😭って思って💦笑
    健康なら良かったです🥺

    • 9月4日
めいめい

うちも抱っこ紐カバーとかめっちゃ臭くなってました😅
ぬるま湯でオキシクリーンに1時間ほど漬けて、そのあと柔軟剤多めで洗濯したら結構匂いや染みとかも取れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭くなるものなんですね🥺
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 9月4日
2kids mama

スタイ臭い残りますよね…
長男がよだれすごくて、毎日20枚くらい変えてましたが、それでもしばらく使ってると、生臭い臭いがしてきて、よくオキシクリーンに漬け置きして、消臭してました😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生臭いですよね、、よだれってこんな臭いものなの?!って不安になりました💦💦
    毎日20枚はすごいですね😲

    • 9月4日