※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

愛知県西尾市、大府市、碧南市、知多半島あたりでお米売ってるところありませんか?どこも売り切れで探してますー😭

愛知県西尾市、大府市、碧南市、知多半島あたりでお米売ってるところありませんか?
どこも売り切れで探してますー😭

コメント

たんたん

ちょっと高いですが幸田の憩いの農園売ってたので西尾の憩いの農園にも売ってませんか?

• いちご

いちご

売ってたんですね!
    西尾の憩いの農園なら近いです!今週持つかどうかなので見に行ってみます🥹

• 9月2日
  • たんたん

たんたん

5キロしか買えませんでしたが😇
    私もスーパーハシゴしてなくて農園は普通にありました🙆‍♀️
    2種類のみでした🤣

• 9月2日
ドルフィン

阿久比町にある、おにぎり茶屋ほたるはコシヒカリの新米が出始めてるので個数制限なく購入出来ます!Instagramにも載ってるので見てみてください!

• いちご

いちご

情報ありがとうございました!
    おにぎり茶屋ほたるさん、家から近くインスタ見て行ってきました!無事購入できました😂ほんとに助かりました🥰

• 9月2日
  • ドルフィン

ドルフィン

お力になれて良かったです🥰グッドアンサーもありがとうございました😊あそこはスーパーとかに比べるとかなりお値打ちでお米も美味しいのでおすすめです✨️

• 9月2日
reitomo

愛知県内、違う地域に住んでいますが、農協にはありませんか?
少し前に農協で買いました!

• いちご

いちご

情報ありがとうございます!
    無事購入できました😌

• 9月2日
ガチャピン

豊田になっちゃいますが、木村米店さんがInstagramにお米の情報載せてくれていて見るとあるみたいですよ😊

• いちご

いちご

情報ありがとうございます!
    無事購入できました😌

• 9月2日