※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

一歳の誕生日の過ごし方について相談です。誕生日当日は金曜日で旦那は有給。旅行も考えているが、お家で特別なこともしたい。ディズニーデビューも悩み中。初めての一歳児の誕生日、どう過ごしましたか?

♡一歳の誕生日の過ごし方♡

11月末に誕生日を迎えます。
そこで今から誕生日当日の過ごし方について少しずつ考え始めたのですが、皆さんどうされましたか?

誕生日当日は金曜日なので旦那は有給、土日も繋げれば三連休にもなるので旅行も可能です!
ただ、誕生日当日はお家でいろいろ(選び取りカードとか一升餅とかスマッシュケーキとか)やりたいかなとかも思ってます!
逆に三連休は旅行して家でできる事は別日ってのも可能です!

せっかく平日に有給取るからディズニーデビューも考えていますが、誕生日に初めてのディズニーだとトラブルとかハプニングあったらと思うとディズニーデビューはもっと別日でもいいのか?とも思っています🤔💭

大人とは違う一歳児がいてのことなので
特別な日!!というプレッシャーからか
うまくプランが立てられません。。笑

皆様は初めてのお子様の誕生日
どのように過ごしましたか?💐

コメント

ママリ

泊まりでの旅行は別日(上の子のときは一週ぐらい前)で行って
当日は旦那も有給で休んでくれ家族だけで自宅でお祝いしました!(書かれてることはやりました)

週末に義実家でお祝い、
次の週に実家でお祝いとパーティー続きでした🙂‍↕️

• 🍊

🍊

コメントありがとうございます!
    やっぱり当日は一歳イベントをお家でって感じがこちらもゆっくりできていいですかね🙂‍↕️❕

• 9月2日