※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが地元を離れ、嫁側の地元に住んでいる方いますか?旦那さんはどれくらいの頻度で地元に帰りますか?私の旦那は私の地元で親戚や家族、友達に会えることが羨ましくてムカついて言ってきます。

旦那さんが地元を離れ、嫁側の地元に住んでる方いますか??
旦那さんは地元までどれくらいの距離で、どれくらいの頻度で帰りますか??
うちの旦那はしょっちゅう私が地元で親戚、家族、友達に会えて羨ましくてムカついて言ってきます😂

コメント

ママリ

うちはどちらも同じ市内出身なので地元はほぼ同じですが、私の実家から徒歩3分のところに家を建てました😂✨
旦那の実家は車で30分以内なので全然遠くはないですが…!

私は実家が近いので、未就学の子供2人いるし、暇な時はしょっしゅう実家に遊びに行ってます🥹(週3〜4)
旦那は基本は週6仕事なので、休みの日は家族で過ごすことが多いし、旦那の実家へは1〜2ヶ月に一回くらい、家族みんなで遊びに行く感じです😭☀️

はじめてのママリ🔰

1時間半くらいで、年1,2回帰るくらいです‪‪👍🏻🎀
ムカつくとかも言われたことないです😂

ライオネル

首都圏内ですが夫の実家から私の所まで車だと2時間前後の距離です。
私の実家側に家を買いました。年に多くて4回位ですかね🤔
子供が大きくなると中々帰らなくなりますね。

Mi🐱

私側の地元に住んでいて(千葉)旦那の地元実家は沖縄です🙋‍♀️
私はしょっちゅう実家行ったり友度と会ってますが、旦那の実家に行くのは1年に1回とかですね🤔
行ってもホテルに泊まります!
特に文句は言われたこと無いですが、こっちの方に友達がいないと退屈みたいで(そりゃそうだ^^;)良く私の友達家族との集まりに着いてきます🤣