1週間前に手足口病を発症した子がいる親戚家族と、赤ちゃんを合わせるの…
1週間前に手足口病を発症した子がいる親戚家族と、赤ちゃんを合わせるのはやめた方が良いですよね?
軽症だったらしく、保育園は3日休んで、先週後半からは行っているようです。旦那経由で連絡が来て、「お医者さんからも感染力はもうない。集団行動して大丈夫と言われているから。」と、変わらず会いたい旨の連絡が来たそうです。
正直私は会わせたくありません😭旦那に断れないか伝えてますが、「気にしてたらきりないよ」と言われました。
先輩ままさん、どう思われますか?
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
新生児がいるなら絶対やめます😭!!!
はじめてのママリ🔰
感染力ないなんてことはないです💦普通に熱下がっても感染力ありますよ、、、😅手足口病の感染力期間長いので。
気にしてたらキリないといいますけど、0ヶ月が手足口病になったらミルク飲めなくて入院ですよ💦しかも免疫力ないのでかかりやすいですし。
旦那さんの危機管理がなさすぎます💦
-
はじめてのママリ🔰
あと手足口病って重症化すると脳炎になりますので、、、。私なら絶対に行かないです。
- 51分前
コメント