※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は家に帰ったら妹夫婦がクッキーを持ってきてくれた。愛犬を亡くし気落ちしているが、家事や病院受診が忙しい。体調もすぐれないので、ゆっくり過ごしたい。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥱

昨日は午前中買い物🛒行ってミスド🍩買って帰宅🏠したら丁度、妹夫婦が来た所で詰め合わせのクッキー持って来てくれた🙌💗高いし実物見てないし断ったのに食べたかったのが正直なとこやったから嬉しかった🥺
チャシ👧🏻‎🌸に何もしてあげられてないのが気になってたし自分と妹らの分のクッキー代も払ったら喜んでくれた🍪❤
亡くした愛犬が居ない事に、かなり気落ちしてて、すぐ涙してしまうから心配かけてるけど、まだまだ時間かかりそう😢⤵️

今日は祖母の荷物を施設スタッフに渡し、明日は粗大ゴミ当番後に病院受診🏥でバッタバタ😣💦
生理は終わってきてて痛みも量も元々ないし少ないけど、やっぱり身体が怠重い💧

何か天気も微妙やし、ゆっくり過ごそう✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(˶>ᗜ​<˵)✰´-
豆ちゃんとHukuちゃん🩷🩷
仲いいよねぇっ〜(๑^◡^๑)𖤐*̩̩͙⸝⋆
素敵な関係だなぁぁぁᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
私も妹がいて今、名古屋でかなり離れてるから会いたいわぁ〜(๑ƠᴗƠ๑)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

今日もボチボチねぇっ〜っっo(๑≧∇≦๑)o⋆͛♡̷♡̷⋆͛

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ~☀️.°‬
    仲良くなったな~😁✌️
    タモちゃんは妹さんだけ❔
    私、弟もいるけど最近あんまりだし腹立ててる😩💨笑

無理せずやろう👍✨
    いつもコメントありがとう‪🫶️💞

• 9月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔ−ᵔ˵)ノ))

妹だけだよぉ〜っっ( ᐢᐢ )⚝.‎˖٭

そうなんじゃぁ〜Nooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

• 9月2日