※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
ココロ・悩み

隣の部屋の旦那が歯ぎしりでうるさい。息子も起きる。マウスピースは嫌がる。苛立ちを感じている。

最近の悩み。
隣の部屋の旦那の歯ぎしりがうるさすぎる。
私も0ヶ月の息子も起きるという事態。

隣の部屋だけど、冷房が旦那の部屋にしかないので扉を開けっぱにしないといけない。
市販のマウスピースを買っても、すぐ壊す&嫌がって毎日つけない。

ぐーすか寝て大音量の歯ぎしりにだんだん苛立ちを覚えてきた☝️💢

コメント

mjir(๑•ᴗ•๑)

わかります(笑)
うちの旦那も歯ぎしりやいびきがうるさいです!!
0ヶ月の子がいると自分は寝れないのに旦那だけ寝やがって💢とか思って余計イライラしてました!!

  • くろねこ🔰

    くろねこ🔰

    共感してくれて嬉しいです🥺
    ほんとに、私はずっと寝不足なのに、寝てスッキリしたとかいわれると「ふーん😇」ってなります😂😂💢

    • 9月2日