※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱダイソーのボタン電池(3個入り)はダメやったな💦前回、交換した…

やっぱダイソーのボタン電池(3個入り)はダメやったな💦

前回、交換したのが今年の5月10日と書いてある(その時何ヶ月持つのか知りたくて、初めて書いたw)

反応しないのもあったし。
(ブログで見かけた)

スマホと持ってると磁場で消耗が大きいらしいけど、流石に早すぎるわ😅

調べたら1年から2年は持つらしいやん?

今回は三菱(ダイソーで2個入りw)を試してみるー。
(ボタン電池はダイソー製じゃなくてメーカーのものは持ちが良いらしい)

これで早かったら300円台のに変えてみよう🥹

ボタン電池のエボルタ的なのあるんかなー?

…あ。
未使用エボルタ10年持つと書いてあって、保証内なのに液漏れして、メーカーに連絡したら交換してくれるとメールきたけど、送るの忘れてたわ😅

どこの電池がいいんやろ?


コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりパナかー。

てか、こう言うグラフ見るの懐かしいww