※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
子育て・グッズ

旦那の寝かしつけ方にイライラ。息子が寝付かず、代わって寝かしつけることが多く、毎日ストレスです。

旦那の寝かしつけ方にイライラします
この時間娘は寝付くのに時間がかかります。
抱っこ、ミルク追加、おしゃぶり このどれかをしてれば寝ます。私も眠くなってるので余計なことはしません。そしてベッドに置いたらしっかり寝たかどうか少し見守ってから私も寝るのですが、
旦那が寝かしつけると、添い寝してみたりラッコ寝してみたり余計なことをして寝ない。結局私が代わって寝かしつけ。旦那はいびきかいて寝始める。

最初から私が寝かしつけするときも息子を寝かさずいびきかいて寝る。
毎日イライラします😂😂

コメント

いちご

うちの旦那は寝かし付けは抱っこです😇日中も抱っこで寝かせようとするからホントやめて欲しい。(平日いないし抱っこで寝かせる習慣つけたくないので)

なんなら最近パパ拒否あり、
夜19時すぎて眠くなってくると虐待疑われるほどの泣き方するので結局私が2人とも寝かし付け。

おしゃぶりと相棒のぬいぐるみいたら15分とかでねるのに、変に抱っこしたりするからねないんじゃないの?って思ってます🙄