※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

アパートの一階に住んでいるのですが虫が多すぎて困ります😂最近暖かくな…

アパートの一階に住んでいるのですが虫が多すぎて困ります😂最近暖かくなってきたから蜘蛛と子バエがどんどん出てきます(笑)(笑)一階だと仕方ないんでしょうか?😓みなさんはどんな対策してますか??

コメント

a r y

アパートではないんですが、
ぶら下げるタイプの虫除け使ってます✨

  • あやか

    あやか

    ぶらさげるやつ使ってますがイマイチ効果なく🙆

    • 4月18日
na.

2階ですが蜘蛛も子バエもいます(;o;)
網戸に張る虫除けをつけています!
夜窓あけると終わりですよね…笑

  • あやか

    あやか

    もう、過ごしやすいのに虫が出てイライラ(笑)

    • 4月18日
deleted user

私もアパートの1階にすんでます!
虫おおいですよね😂💦💦
すごくわかります!!

私は窓など全部閉める夕方や夜に
ワンプッシュで蚊をやっつけるやつを
部屋にプシュッとしてます(^^)
蚊だけでなくほかの虫にもきいてます!

  • あやか

    あやか

    それででなくなりましたか??

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蚊に刺されたり虫が電気のとこを
    とんだりするのはなくなりました!!
    虫の死骸がいろんなとこに落ちるので
    その掃除が面倒ですが😭

    • 4月18日
  • あやか

    あやか

    死骸もたくさんおちてます☹️

    • 4月18日
Mayuko

やっぱり階数は大事だなと思います(笑)
私も二階のアパートの時、虫すごかったです💦夏なんか、セミの死体もありましたし😱
7階に引っ越した時、全然虫出なくてびっくりしました(^o^)
ベランダのところにブラックキャップと虫除けの香りが出るやつはずっと置いてました⭐️

  • あやか

    あやか

    早く引っ越したいです(笑)

    • 4月18日