アパートの一階に住んでいるのですが虫が多すぎて困ります😂最近暖かくな…
アパートの一階に住んでいるのですが虫が多すぎて困ります😂最近暖かくなってきたから蜘蛛と子バエがどんどん出てきます(笑)(笑)一階だと仕方ないんでしょうか?😓みなさんはどんな対策してますか??
- あやか(9歳)
コメント
a r y
アパートではないんですが、
ぶら下げるタイプの虫除け使ってます✨
na.
2階ですが蜘蛛も子バエもいます(;o;)
網戸に張る虫除けをつけています!
夜窓あけると終わりですよね…笑
-
あやか
もう、過ごしやすいのに虫が出てイライラ(笑)
- 4月18日
退会ユーザー
私もアパートの1階にすんでます!
虫おおいですよね😂💦💦
すごくわかります!!
私は窓など全部閉める夕方や夜に
ワンプッシュで蚊をやっつけるやつを
部屋にプシュッとしてます(^^)
蚊だけでなくほかの虫にもきいてます!
-
あやか
それででなくなりましたか??
- 4月18日
-
退会ユーザー
蚊に刺されたり虫が電気のとこを
とんだりするのはなくなりました!!
虫の死骸がいろんなとこに落ちるので
その掃除が面倒ですが😭- 4月18日
-
あやか
死骸もたくさんおちてます☹️
- 4月18日
Mayuko
やっぱり階数は大事だなと思います(笑)
私も二階のアパートの時、虫すごかったです💦夏なんか、セミの死体もありましたし😱
7階に引っ越した時、全然虫出なくてびっくりしました(^o^)
ベランダのところにブラックキャップと虫除けの香りが出るやつはずっと置いてました⭐️
-
あやか
早く引っ越したいです(笑)
- 4月18日
あやか
ぶらさげるやつ使ってますがイマイチ効果なく🙆