※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

胸の張りや体の火照り、下腹部のチクチク感、おりものの変化で不安。生理前の症状で陽性出た経験ありますか?

数日前から若干胸が張ってきたなーいつもより張らないなって感じだったのに今日の夕方からいきなり全体的に張り出してブラ外すと重みで痛いです😭
気になってフライングしようと思ったけどどうせ生理前だよなって思って勇気が出ません😭
今ある症状は、若干の体の火照り、胸の張り、たまに気持ち悪い、気づいたら下腹部がチクチクする感じ、下着にすこーし付く白いペタペタ?サラサラ?なおりもの(昨日からです)があります😮‍💨
現在生理予定日3日前ですが同じような感じで陽性出た方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

似てますが、陽性じゃなくても、反応ありました。

ままり

息子を妊娠した時にめちゃくちゃ胸が痛い!乳首痛い!ブラが痛い!と思い2.3日フライングで検査薬やったらしっかり陽性でました🤣
下腹部チクチクもそういえばあった気がします
いつもと違う感じならやってみてもいいかもですね🫶

  • ゆずまる

    ゆずまる

    高温期10日目なので陰性だったらと思うと😂
    もう検索魔になってさっきも高温期10日目から胸の張り強くなったとか調べちゃって超初期症状と出てきてソワソワどころじゃないので明日の体温次第で朝フライングしようと思います🥺

    • 9月1日
  • ままり

    ままり


    いい結果になりますように、、!🧡

    • 9月1日
はじめてのママリ

私も全く同じ症状でソワソワしています!

9/5から生理予定日なのですが、いつもより胸の張りも凄いしこの土日ずっと寝てました、、、
夢で男の子産む夢みたりもして、、
皆さんのコメント読んで明日の朝試しに検査薬してみようと思いました!

  • ゆずまる

    ゆずまる

    気になって検索魔になるならもういっその事やっちゃえ!と思い今朝フライングしました😂

    • 9月2日