※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分でもビックリしたんですがこれって何の症状なんでしょうか?精神疾患…

自分でもビックリしたんですがこれって何の症状なんでしょうか??

精神疾患持ちです。

今日は1日公園通してすごくイライラしやすくて
生理前なのかと思って過ごしていたのですが、
しばらく買い出しに行けてなくて(自分が行ける状態じゃなかったのと天気もあって)
今日も本当は行きたくなかったのですが

さすがに今日は買いに行かないとなと思い行ったんですがなんだか嫌な予感?ソワソワ?みたいな感覚で

5分もスーパーにいることができず
相当早歩きで終わらせました。

なんだか憔悴してしまい
帰宅して横になりたかったのをこらえてキッチンに立ちました。

インターホンが鳴り画面を見ると町内の集金だったのでちょっと今行きます〜!と切り
ドアを開けてこんばんは〜😃と普通に出たのですが

斜め後ろに

義母が立っていて..

町内の方がお姑さん来てるよ
と言っていたのですが
驚愕しすぎて あっ、はいありがとうございます..
とお金を渡してから記憶があまり残っておらず

インターホンにうつってなかったし
えっ..となり

因みにいろいろありしばらく義実家には行ってません

すぐに部屋に戻りパパとバトンタッチしたのですが
急に涙がぶわっと止まらなくなり泣きすぎた呼吸?みたいに仇になり倒れ込むように
キッチンに座り込んでしまい息が出来なくなるような感じになりました。

口や手が震え
一生懸命吸おうとするのですがうまくできず
怖かったですしばらく座り込んだままでした

子供たちは心配し
ママどうしたの?ママなんで泣いてるの?と
聞いてくれましたが 
そんなところを子供たちに見られたのかと
ショックで

主人がお水飲む?
と言っていたのですがとてもそれどころじゃなく

落ち着いた後に後から聞いたらどうやら
お米がもしあるようだったら少しわけてもらえないかなと主人が義母に連絡してあったみたいなのですがどこかの仕事帰りに取りに行くと行ったそうなのですが

孫に会いたいのかアポ無しで来たようで

本当に恐怖でした

明日子供の園の行事があるのですが行けれる気がしません

もう嫌だ
自分の心が怖いです

コメント