※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中のダイエットについて相談です。妊娠7ヶ月で3キロ太りました。食事は変えず、運動を増やしてキープしたいと考えています。良い方法でしょうか?

妊娠中ダイエットされた方いらっしゃいますか😭
今妊娠7ヶ月に入ったところなのですが1ヶ月で3キロ太ってしまいました...
食事量を減らすのではなく間食を減らし運動量(ウォーキングや筋トレ)を増やしてキープするか減らしたいと思ってるのですが良くないでしょうか😭

コメント

ひまわり

夜ご飯抜いてましたけどしっかり育ちましたよ
間食減らして運動なんて素晴らしいですね!切迫にならない程度ならいいかと思います!

• あい

あい

妊娠中期入ってから急に食欲出てきたのですが夜ご飯抜きだとお腹空きませんか😳

• 9月1日
りあママ

私も9ヶ月の時に、気を引き締めて!このままじゃ増えすぎ!って言われて、YouTuberの竹脇まりなさんの歩くだけとかの運動を1日1回、動ける時は2回くらいしてました!!マタニティ用も出してくださるのでオススメです!
でも運動のやり過ぎかどうか分かりませんが破水してしまいました😂
なので、あまりやりすぎるのもお勧めしません🥺適度にって感じですね😊

• あい

あい

ありがとうございます!
    破水するほど運動なさってたんですね😳お腹重いのに凄いです😭
    さっそく調べて明日からやってみます!!

• 9月1日
  • りあママ

りあママ

その看護師さんが厳しかったんです😭怖かったのでめちゃくちゃ運動してました💦
    朝はラジオ体操して、昼は散歩出来たらして、夜は竹脇まりなさんの運動して、、ってやってました😂後、検診の前の日は冬だったのでお鍋にしてなるべく、、ってしてました笑
    でも、冬で厚着のまま体重測定するんで、ほぼ変わらないんですけど😅そんな感じでやってました😂😂

• 9月1日