※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が歩こうとせず、体幹が弱いようです。皆さんのお子さんはどのくらいで歩き始めましたか?

いいねで教えてください🙋🏻‍♀️

間もなく1歳2ヶ月になる子供が全く歩こうとしません🥹
最近ようやく1人たっちが数秒出来るようになりました🥹

体幹が弱いのか歩き出そうとするとすぐペタンとなってしまいます😵‍💫

皆さんのお子さんはどのくらいで歩き始めましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰‪

11ヶ月~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

1歳~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

1歳1ヶ月~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

1歳2ヶ月~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

1歳3ヶ月~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

1歳4ヶ月~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

1歳5ヶ月~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

1歳6ヶ月~🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰‪

それ以降 🚶‍♀️

もこもこにゃんこ

選択肢なかったので💦
9ヶ月でした。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    早いですねー!

    • 9月1日
🐰

コメント失礼します🙏
上の子は1歩、2歩、、と少しずつ歩数が増えていったんですが、下の子は全然歩かなくて、大丈夫か?て思ってましたが、1歳4ヶ月頃、名前呼んだら立ち上がって15歩歩いてこっちまできて笑いました😂😂😂
いや、絶対今まで歩けてたやんてなりました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    本人のやる気の問題もあるんですかね?!😂

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

同じく1歳2ヶ月で、つかまり立ちやっとです🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    同じで安心します🥹
    ハイハイLoveみたいです🥹🫰🏻笑

    • 9月1日
べびたま

焦らないでくださーい☺️

まだつかまり立ち&ハイハイの
もう少しで一1歳4ヶ月児がここにいます🥹

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うちもハイハイLoveのようです🫰🏻🥹
    のんびり見守ってあげるのが1番ですよね🥹!!

    • 9月1日
ぱちくりお

うちの2人目がもうすぐ1歳2ヶ月ですが少し前に1度だけひとり立っちしましたが、それ1回きりで、ハイハイとつたい歩きのみです😂😂
全く歩く気配ありませんよ🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    本人のやる気もあるんですかね😂💦
    うちも数秒出来たとはいえ、もっぱらハイハイです🥹

    • 9月1日