※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中にクラミジアに感染しました。旦那の浮気を疑っています。同じ経験の方いますか?

今さらなんですが2人目産まれて3年経つんですが
妊娠中に若干?クラミジア陽性でした。
薬ですぐ治ったんですがやはり旦那の浮気しか
考えられないですかね?
その頃は全然浮気のうの字も疑ってなかったので
なにも問いただすことなかったんですが
今更になってまさかなあーと思うようになりました!
同じようにクラミジアにかかったかたで浮気では
なかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

若干ってことあるんですね😟💦

はじめてのママリ🔰

浮気いがいないと思います🥲
結婚していないのなら、遊び人の男のひとと付き合ってうつされた友達がいたりしました。
粘膜で感染するので、、

初めてのママリ🔰

1人目の時に陽性にならなかったなら浮気しかないと思います。もしくは夜のお店でもらった可能性も。。
私の友達の話ですがなかなか子宝に恵まれず、産婦人科で諸々検査しましょうとなった時にクラミジア陽性が出たそうです。しかし彼女も症状がは全くなかったので感染していたことには気付かなかったと。旦那さんの浮気も疑っていましたが症状が出てない以上いつ関係を持った相手からもらったものなのかはわからないので彼女は旦那さんを信じることにしたそうですが(旦那さんはとても浮気するようなタイプの人ではないと私から見ても思います)

はじめてのママリ🔰

夜のお店(口だけのお店)とかは値段も安いし色々な人が来るので感染リスクが高いらしいですよ💦

旦那様が保菌してなければ、奥様が妊娠中に感染はしないかと💦

はじめてのママリ🔰

うちは浮気ではないです!
菌がどの時期に移されたか分かる検査あるから受けてみて欲しいって聞いてみたらどうですか?
その答えが全てだと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気ではなくどこで移ったかわかりますか??(^^)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実には分かっていませんが
    デキ婚で交際期間1ヶ月ほどで妊娠し回数もそんなに多くなかったため感染していなかったか
    私は元彼とお尻でしていたことがあり旦那とは2人目妊娠中に初めてお尻でしていてそこで感染したかもしれないです💦
    ちなみに1人目妊娠中は血液でのクラミジミア検査はなかったので結果が出にくかったかもしれないです💦
    なんかそう言う心当たりはありませんか??
    他の方が言ってますが経験者じゃない限り浮気以外ありえないです!とは言えないですよね😂
    私も疑っていましたが旦那に鎌掛けでいつ感染したか分かる検査あるからすぐに受けてくれる?それで最近だったら浮気確定だからね!って言ったら身の潔白証明したいからすぐ受ける!と快く了解してくれましたよ!
    風俗にも一件一件連絡してこの電話番号登録させてないか確認してもらいました!
    やることは全てやってくれたと思います!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えられるとしたら1人目出産して5ヶ月ぐらいの頃に2週間ぐらい旦那が仕事で家をあけました。
    その時もしかしたら先輩と風俗?とか言った可能性はなきにしもあらずです。
    でも2人目妊娠したのはその1年半ぐらいあとなのでそれまで菌をもってたことですかね??
    そんなこともあります??
    私自身とくに症状もなかったので😨
    それ以降そんなに家をあけることはないし休みの日にひとりでどこかでかける人でもないです。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし仮に風俗に行ってたとしたのならばそこで旦那さんが感染してその後奥さんに感染したのだと思います。クラミジアは自然消滅することはないです!
    私も特には症状はなくて結果を聞いたときありえない!って思ってました😣
    その2週間のことを徹底的に調べるしかないですよね💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

浮気か風俗ですね!
それ以外は、可能性としてほぼありません。