※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年の近い同性のいとこっていて良かったなって思ったことありますか?

年の近い同性のいとこっていて良かったなって思ったことありますか?

コメント

ママリ

そんなに関わり無かったので特に良かったと思ったことはないです🤔

はじめてのママリ🔰

あります🫶

5つ上ですが、結婚、出産が私と同じタイミングで、独身の時より仲良くなりました🥺

私自身、繰り返す引越しや周りより早い就職(進学校で周りはみんな大学へ)で友達がガラッと減ったので、親族だけは離れて行かずにずっと居てくれるので🥺

特に、いとこのお姉ちゃんが、母の姉の子なので、母、私、私のいとこ、私のおばさんとかで出かけたりも増えました!子どもが増えてからは、その子ども同士も!

もも

お下がりを貰いましたが上の子のお下がりもあったし、特に良かったと思う事は無かったです😳

ちゅーん

うちの下の子と弟の子が同じ歳ですけど3人会えばずっと仲良く遊んでてくれるので楽です😂あと年に数回しか会わないのに特別な存在なのか家族の名前を列挙するときに必ず従兄弟の存在があります。時々テレビ電話してます😀