※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊婦のお出かけ服に困っています。妊娠中でお腹が大きくても着られる服が少なく、友達との外出時に悩んでいます。妊婦のお出かけ服の選び方についてアドバイスをいただけますか?

妊婦の時の服、困りませんか😭
妊婦生活2回目だけど服がなくてどうしていいかわかりません(笑)妊婦用のズボン2着とスカート1着お腹が大きくても着れるワンピースはあるのですが、友達とご飯とか、お出かけとかの時に着ていけるような感じじゃなくて萎えます。
買えばいいのはそうなのですがこの体型に合わせた服を買うのが勿体ない気がしてなりません。
みなさんは妊婦の時のお出かけ服どうしてましたか?あるもので行ってましたか?

コメント

ママリ

ゴムのワイドパンツと大きめTシャツで産前産後過ごしてます😄
お腹大きくなってきたらお腹の下で履いたりして調節してました😂

ママリ

マタニティ用ではなく、産後でも着れるワンサイズ大きめのTシャツとかチュニックを買ってました!

まま

パンツ、スカートものはマタニティ用を使うしかないですが、上の洋服は普通にオシャレ服使っています!

ちょこ

楽天とかで買ったりしてました😊あとは、アカチャンホンポや西松屋にも見に行って買いましたよ🎶

はじめてのママリ🔰

わかります!マタニティの洋服買いたくなかったです!
わたしは10月初めに出産で、夏場がお腹出てたのですが黒のノースリワンピをワンサイズ大きいのを買いました!あとはシルエット大きめのシアーシャツとか羽織れるものをルミネとかで買ってました😊

はじめてのママリ🔰

GUとかで普通のワンピース買ってましたよ!
出産前日まで着てましたし産後の今もずっと着てます!