※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

坂出市近辺の小児科や皮膚科を教えてください。汗疹か湿疹で薬が欲しいです。うちだ小児科以外の病院も知りたいです。待ち時間が短いところがいいです。口コミも教えてください。

香川県坂出市近辺でおすすめの小児科か皮膚科があれば教えてください!
生後1ヶ月の子に汗疹?湿疹?ができたので薬を出してもらいたいのですが、どこの病院に行くか迷っています。家から一番近いのはうちだ小児科なのですが、他にいい病院があれば知りたいです🙏(できれば待ち時間が短いところだとありがたいです…🙇‍♀️)
うちだ小児科に通われている方の口コミもあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は小児科はうちだ小児科、皮膚科は丸亀のみずたに皮膚科に行っています。

うちだ小児科は、比較的いつ行っても待ち時間が短くて通いやすいです。
先生はちょっとさっぱりした話し口調ですが、穏やかで子供にとても優しいです。
ただ、小児科なので皮膚症状の細かい症状で薬を調整したりとかはないのかなと思って皮膚科は別で行っています。

みずたに皮膚科も先生も看護師さんもとても優しくて、皮膚の状態をよく見て薬を変えてくれたり塗り方を指導してくれたりします。
ただ、曜日や時間によってめちゃくちゃ待ったり駐車場停められなかったりします。朝一で並んで順番を取るか、一旦受付して外出するかがいいと思います。
ホームページに混む時間帯書いてくれているので、それも参考になります。

坂出のなかしま皮膚科は赤ちゃんのときに一度だけ行きましたが今は通っていません。
理由は忘れちゃいましたが、先生の対応とかでみずたにさんのほうが良いなぁと思ったんだと思います。

• ゆず

ゆず

詳しくありがとうございます!すごく参考になりました🙇‍♀️✨
    うちだ小児科は待ち時間が少ないんですね😳✨みずたに皮膚科も調べてみましたがすごく良さそうです!
    まだ1ヶ月になったところで長時間連れ出す自信がないので、一旦うちださんを受診してみて治らなければみずたにさんに行ってみようかなと思います☺️ありがとうございました!

• 9月1日