※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と子供が体調不良で大変だった。主人に対して冷たくなってしまい、罪悪感がある。男性は体調崩しやすいのか、優しく看病する人が多いのか気になる。

コロナになった主人に全く優しくできませんでした。むしろ冷たくしてしまっていました。
木曜日から発症し、火曜日まで療養です。
土曜に1歳の次男が発症し、1人で小児科に連れて行ったりと散々でした😓
小1の長男もどこにも連れて行ってあげられず、、、

昨日まで主人もかなり辛そうだったので、高熱の次男の看病をしつつ、長男のお世話もしつつ、家事もしつつ、、、

たまーの体調不良なら仕方ないんです。今回も主人は何も悪く無いので。
でも、体調崩してばかりで、、、
この間の高熱は4月でした。同じように数日寝込みました。
8月あたまには熱は無いものの咳が止まらない体調不良。

私は授乳期間中で免疫力が落ちていた1年以上前の夏に寝込んだのが最後です。

生理痛も生理前の症状もキツい方なので寝込みたいぐらいですが、なんとか耐えられるので毎回頑張って家事育児してます。

主人は悪く無いのに、冷たくしてしまっていたことに罪悪感です。
男の人って体調崩しやすいですか?皆さんいつも仏のように優しく看病しているのでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります!!!!
うちも夫が体調を崩しやすく、熱出したり、消化管出血で入院したり(2回も)、コロナになったり…
悪くないと分かってるんですが、私も優しくできないですね…笑
ポカリとかもゼリーとかを買い込んで置いとくだけです🤣
私は子供たちをみてますね!!のていで、夫はほったらかし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ご主人大変でしたね💦
    うちの主人も去年は私の産後直後に入院手術してます🤣
    やっぱり体調崩しやすいのは男の人あるあるなんですかね💧

もう主人のご飯や水分補給まで構ってられないのでうちもそうしました😂
    でも日持ちする食材ってウイダーとかしかなくて😅
    結局早く回復してほしくて夕食お盆にのせて運んじゃいました😓
    こういう余計なお節介するからモヤモヤするんですよね😂
    こんな冷たい嫁でそのうち愛想尽かされるかなって暗い気分になっていたので、気持ちが分かると寄り添っていただいて救われました😌
    優しいコメントありがとうございました😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆に乗せて夕食運んであげるなんて、すごく優しいです!!✨✨✨
    私、カップの春雨スープとかどん兵衛とか用意して「お好きにどうぞー」って言うてました🤣
    お互い、子ども優先で余力があれば夫の対応しましょう🤗笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですかね?😭
    めっちゃ不機嫌な顔で運んでます😂笑
    こういう時用の非常食、ちゃんと備えないといけませんね😓
    春雨スープとか食べやすそうです!
    買っときます😆
    ありがとうございます😊

• 9月2日