※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
雑談・つぶやき

結婚するまでなかなか彼氏もできず一人で行動するのが当たり前でそれが…

結婚するまでなかなか彼氏もできず一人で行動するのが当たり前でそれが良いと思ってた。

今は結婚して息子も生まれて一人の時間や自分の時間がないくらい。

会社の関係で一人電車で移動してるけど荷物も軽いしスムーズだしなんだかなぁ。必ず息子が一緒で、カラオケとかマッサージとか温泉とかまだまだいけないなぁと思ってたのに、今のこのスムーズさが寂しい。

当たり前だけどもうママで家族があってそこが私の場所だなぁと実感。

早く帰って育児に家事、旦那の世話もしてわちゃわちゃしたいな(笑)

コメント

さーちゃん

わたしも、子供ができて1人の時間がなくなったのに、それを求める気持ちがありません✨
わたしも職場復帰したり、子供が大きくなったらSeaさんみたいに思うかもしれません😊