※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

生理予定日3日前の不安な状況。卵管造影検査とデュファストン服用で期待。人工授精3回目で無症状で不安。妊娠しているか気になる。

生理予定日3日前の絶賛ソワソワ期です。
今周期は初めて卵管造影検査したのとデュファストンの
服用をし始めたので、少し期待してしまっています🤦🏻‍♀️
人工授精3回目です。
いつもと同じように無症状すぎて1人でいると検索魔になり占いばっかりみて頭がおかしくなりそうです🤦🏻‍♀️

無症状でも妊娠してないかなあ🥹

コメント

くまちょ

1人目の時は全く症状なく妊娠してました!
赤ちゃん来てくれてますように🍀

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます😭全く症状なく妊娠していた方のコメントめっちゃ励みになります😭

• 9月1日
  • りんごあめ

りんごあめ

生理が遅れて妊娠に気づいたのですか?🥹

• 9月1日
  • くまちょ

くまちょ

息子の時は排卵が3週間遅れてたみたいですが元々妊活してたので予定日過ぎてから3、4日に1回のペースで検査薬して、症状もなければ基礎体温もガタガタで諦めてたタイミングで陽性出ました😂

• 9月1日
  • りんごあめ

りんごあめ

お返事ありがとうございます!
    排卵が3週間遅れることもあるのですね😭
    症状もなく基礎体温がうまいこといかなくても希望は捨てずに前向きに頑張ります!!🥹

• 9月1日
り

1人目不妊治療、2人目自然妊娠後ですが、今回は全く正直なかったです!むしろ今に至るまでつわりというつわりも無く胸も張りませんでした笑

不妊治療中調べまくりましたが症状なくても妊娠されている方たくさんいます🫶
1人目は多少の気持ち悪さはありましたが想像妊娠かもくらいの軽さでした!

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます😭
    つわりないの羨ましいです🥹
    普通の生理前でも全然胸の張りがないのが心配でしたが、あまり気にしないようにします🫶🏻笑

無症状なことももう何も気にならなくなりました😂❣️ありがとうございます😭

• 9月1日
ねむる

私も人工授精2回目で今回からデュファストンを飲み始めて今のところ胃がたまにキリキリしたりおしりの奥がズキズキたまにする感じでおりものはカラカラです🥺🥺!

お互い今回で妊娠するといいですね;;

• りんごあめ

りんごあめ

状況似てますね🥹お尻の奥のズキズキたまに聞くけど全然わかんないです😂 
    ちなみに高温期何日目ですか?🥹

本当にそれを願うばかりですよね😭👏

• 9月2日
  • ねむる

ねむる

一応病院で確定した排卵日は20日で体温が高温期になってからは11日目です🥺
    排卵日から3日後に体温は高温期の温度になりました( ´・ω・`)!

• 9月2日
  • りんごあめ

りんごあめ

わー!私もちょうど同じくらいです😂😂何回も質問してすいません、人工授精は何日にされたんです?🥹

• 9月2日
  • ねむる

ねむる

偶然すぎます♡♡全然私で良かったら色々質問してください😳!
    私は1回しか人工授精してなくてそれ前後でタイミングもとってないんです( ;꒳; )

• 9月2日
  • りんごあめ

りんごあめ

中々同じような状況の方とお話しする機会なくて嬉しいです🥹
    前回の時がまさにそんな感じでした私も😂
    でも人工授精のタイミングがバッチリ合ってれば可能性ありますよね💛😳

• 9月2日