※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

明日から学校で寂しい気持ち。子どもたちに助けられた夏休み。忘れ物ないように準備。感慨深い気持ち。

はぁ、明日から学校だ😣💦
なんか寂しいなぁ🥺
ずっと一緒にいてたから、それが当たり前になってた😭
色々と子どもたちに助けられた夏休みでした🥺

今日は明日の持ち物のチェックとかして忘れ物ないようにしなきゃ。

はぁー🥺ちょっとおセンチ。笑

コメント

あんちゃん

でんさんおはようございます☺️

明日からうちも幼稚園です☺️
子どもたちが助けてくれたって思えるなんて素敵です🥹

お子さんにその気持ち伝えたら喜びそうですね🥹🩷

• でん

でん

おはようございます🥰
    明日からなんですね!✨
    もう始まってるところ多いですよね。

心にとどめとくだけでは勿体無いので、口に出してみようと思います☺️

母がポンコツだったので、息子が所々でファインプレーしてくれてました😂笑

• 9月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

うちの甥っ子も28日から小学校始まったと言ってました☺️

絶対喜ぶと思いますよ☺️🩷
    私もよくやらかします🤣そんな時に助けてくれるファインプレー最高ですね😚👍✨

• 9月1日
みみ♡

すごいわかります😭
ずっと一緒にいたし、上の子達には末っ子と遊んだりすごい助けられたので明日からいないと思うと寂しすぎて😭

送迎大変なの始まる……と憂鬱なのもありますが夏休みまだ終わらなくていいなと思ってます🤣

• でん

でん

学校や幼稚園がないとだらだら過ごせるのでその辺も嫌だなーと思う要因なのかなと思っています😂
    うちはあまり兄弟喧嘩がないので、余計寂しいと思うのかもしれません😅
    これが毎日兄弟喧嘩だったら‥と思うとハゲそうですね。笑

• 9月2日
ママリ

わかります😢
もちろんいろいろ大変なこともありましたけど
ずっと一緒でたくさん出かけて
ゴロゴロしてたのも楽しかったので
寂しいです🥲
学校始まるとまた心配なこともでてくるし夏休みよかったです😭
毎日夕方前には帰ってくるんですけどね🥹
また2学期も無理せず頑張って欲しいなと思います😌

• でん

でん

お昼ご飯の準備をしたりとか色々大変なことはありましたよね😅
    でも、ダラダラ過ごせたり時間に縛られない生活を1ヶ月以上してたので、ほんと明日から気持ち切り替えれるのかと心配しております😇

無理ないように長い2学期を駆け抜けて欲しいですね☺️

• 9月2日