※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
その他の疑問

子供生まれて、アパートに挨拶する時は同じ階の方と上下でいいでしょう…

子供生まれて、アパートに挨拶する時は同じ階の方と上下でいいでしょうか💧
ちなみに、旦那とは仕事の関係で離れて暮らしていて産まれてから旦那のアパートに住むので私は初めての挨拶になります🤔

コメント

りぃ

あと隣がいれば隣にも(^_^)

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    隣はもちろん挨拶します☺️

    • 4月18日
deleted user

私が住んでいるアパートは4部屋しかないので、全ての部屋に挨拶に行く予定です(^^)
同じ階(何部屋あるかわかりませんが)と上下に行ってたら大丈夫ではないでしょうか?(^^)

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    まだアパートがどれくらいの大きさなのか見たことないので旦那に聞いてみます!ありがとうございます☺️

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

家は上下とお隣と斜めの方にご挨拶しました。
子どもの鳴き声って、結構、響くので、家を囲む周囲の方にちょっとした物を用意して、挨拶にまわりました。

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    横1列よりも両隣、上下、斜めの方に挨拶でも大丈夫そうですか?(><)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい( v^-゜)♪大丈夫ですよ。

    • 4月18日
  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    ありがとうございます🙏🙏

    • 4月18日