コメント
りぃ
あと隣がいれば隣にも(^_^)
退会ユーザー
私が住んでいるアパートは4部屋しかないので、全ての部屋に挨拶に行く予定です(^^)
同じ階(何部屋あるかわかりませんが)と上下に行ってたら大丈夫ではないでしょうか?(^^)
-
CHAEYOUNG
まだアパートがどれくらいの大きさなのか見たことないので旦那に聞いてみます!ありがとうございます☺️
- 4月18日
はじめてのママリ🔰
家は上下とお隣と斜めの方にご挨拶しました。
子どもの鳴き声って、結構、響くので、家を囲む周囲の方にちょっとした物を用意して、挨拶にまわりました。
-
CHAEYOUNG
横1列よりも両隣、上下、斜めの方に挨拶でも大丈夫そうですか?(><)
- 4月18日
-
はじめてのママリ🔰
はい( v^-゜)♪大丈夫ですよ。
- 4月18日
-
CHAEYOUNG
ありがとうございます🙏🙏
- 4月18日
CHAEYOUNG
隣はもちろん挨拶します☺️