※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より早い検査で薄い線が出たが、後は白い。蒸発線か、妊娠で反応に差があるか。

ドゥーテスト フライングです。
生理予定日は5日後の9月5日です。
かなりフライングである8月28日朝(生理予定日8日前)に検査したところ、1分以内は真っ白だったのですが、3時間後に見ると薄くピンクの線が入っていました。

7日前の夜(8月29日夜)に検査すると真っ白のまま、先ほど(9月1日朝)検査して30分経ってますが真っ白です。

8日前のが蒸発線だったのでしょうか?
それともどれもフライング過ぎて妊娠してるけど反応に差があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし28日の線がしっかり着床しての陽性だったとすれば、検査薬は日に日に濃くなると思うので本日の検査も陽性が出ているはずだと思います🥲

ドゥーテストで蒸発前は見たことがありませんが、蒸発線なのかもしかすると着床しかけていたのかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。蒸発線、もしくは着床しなかったってことですかね。

• 9月1日
てんまま

さすがに8日前だと着床していない時期なので、3時間で出たのは蒸発線、薬液が乾いて見えるようになってしまっただけかもしれないですね。

本日生理予定日4日前で陰性なら、今のところ着床はしてなさそうですね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ドゥーテスト、蒸発線出にくいと聞いていたので、蒸発線だったとは。。
    ご返信ありがとうございます。

• 9月1日
みみみ

反応すればうーっすらでも
線は出ると思うので
まだ少し早いのかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し早いのもありますかね。ありがとうございます。

• 9月1日