※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

店員のマスクについての客観的な意見を聞きたいです。通常のマスクでは風邪をひいている印象を与えるかもしれないため、安心感のあるマスクを取り入れたいと考えています。

飲食店の店員がこういうマスクをしていたらどう思いますか?
私は安心感があったので取り入れたいなと思ったのですが、客観的な意見が聞きたいです。
普通のマスクだと、風邪ひいている印象を持たれるかもしれないので、、、。

コメント

ママリ

意味ある…?
と思ってしまいます。

コロナ禍以降、
普通のマスク=風邪と思わなくなりました!

mama

コロナ禍の時はこういうマスク
増えましたよね!
テレビとか飲食店では。
なので取り入れてても
変とか思わないですね!
そういうスタイルのお店なんだな
くらいです😊

はじめてのママリ🔰

私もこれ意味ある?って思う派です🙋‍♀️
あと喋ると曇りませんか?
曇ったり飛沫が見えたり清潔感が気になります🥲
普通のマスクで違和感ないですし風邪引いてるとは今はあまり思わないですね🤔

はじめてのママリ🔰

仕事先の飲食店でも最初これ使ってましたがバイトの子たちが嫌がってボツになりました。スケルトンでなんか恥ずかしかったです🫣

日本人は前から予防としてマスク使っている人も多かったしコロナもあって
私はマスクしているから今病気してるの?な感覚はあまりないですよ

はじめてのママリ🔰

曇ってしまって逆に清潔感無いかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

鼻も出てるし、口元も隙間だらけなので全く意味ないですね。何のために付けてるの?って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ付けるんだったら普通のマスクしててくれた方が安心できるし、今時マスク=風邪とは思いません。飲食店だから予防的な意味で付けてるのかな、意識高いなと思いますよ。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめて返信で失礼します。
曇ってしまうって想像できてませんでした!ご意見、本当にありがとうございます!!
これなら普通のマスクのほうがマシですね😊
やっぱり客観的なご意見を聞くことって大切だなと再認識しました。
どうもありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

そのマスクだけをしてると何のためなんだろうと思います
気になるなら普通のマスクをしてもらったほうがいいです。