雑談・つぶやき 娘は可愛いし、育児もまだ大変なことない。けど不安になることがある…実… 娘は可愛いし、育児もまだ大変なことない。 けど不安になることがある…実家に行くと解消されるんだけど… アパートで2人っきりでいるからかな… 最終更新:2017年4月18日 お気に入り 育児 パート ある(9歳) コメント peitappa お気持ちわかります😭 4月18日 ある 支援センターとか行くんですがさすがに毎日は行く気にならなくて…💦 どうやって解消してますか? 4月18日 peitappa 支援センターも全然私は行ってないです😭💦 仕事終わってからや、週末は旦那がみてくれるのでそれで息抜きになってると思います❗️ 4月18日 ある お仕事されてるんですね💦 それならお忙しいですね😣 無理なさらないように💦 4月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ある
支援センターとか行くんですがさすがに毎日は行く気にならなくて…💦
どうやって解消してますか?
peitappa
支援センターも全然私は行ってないです😭💦
仕事終わってからや、週末は旦那がみてくれるのでそれで息抜きになってると思います❗️
ある
お仕事されてるんですね💦
それならお忙しいですね😣
無理なさらないように💦