※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
妊活

妊娠超初期症状か不安。車酔い、下痢、頭痛、体温変化、生理予定不安。フライング検査は陰性。

これって妊娠超初期症状でしょうか?
・車に乗ったら胃がムカムカ(元々車酔いしやすい)
・下痢(お腹冷えた?)
・頭痛(元々頭痛もち)
最近、長男が赤ちゃんに興味をもつように&急に抱っこねだるようにも。

うーん……何もかもつい期待してしまうけれど、違う気も。この時期が一番イヤですね😞

病院で1日に排卵済みだったようなのに、体温がなかなか上がらず、ようやく高くなってきて……。1日の診断が違ったんじゃないかと思ってしまいます。
生理予定日も病院なら14日頃、アプリは21日予定でもやもや。
フライングしたけれど陰性でした💦

コメント

deleted user

私も20日が生理予定日で同じ症状があります。

が、生理前の症状にも似てる気がして期待と不安で常にモヤモヤです(笑)

お互い授かることが出来ますように♪

  • しいのみ

    しいのみ

    同じ方がいて嬉しいです。
    ほんとモヤモヤしますよね!
    生理前も似たようなことあるので、わかりにくくて。
    私は生理予定日もいまいちハッキリしないので困りますが、来週始めにまた検査薬してみようかな。

    まいまいさんも授かれてますように!

    • 4月18日