※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、離乳食作りがつらい。ミルクが多めになってしまい、申し訳ない気持ち。娘が心配そうにしてくれるが、自分の吐き気を真似されるのが心配。つわりが終わったらちゃんとご飯を作るつもり。

ちょっと吐き出させてください😭

2人目妊娠中でつわりに襲われ中…
1人目11ヶ月👶
離乳食作りが最近吐き気MAXで作れず…
市販のをあげるも吐き気との戦い🤮
なので最近はミルクが多めに😢

よく食べる子なのにほんとに申し訳ない😢
日中もずっとやる気も起きず気分悪いから
ぐったりしてしまうし
おえっとずっと嘔吐く日々

その度心配そうに見てヨシヨシしてくる娘
あー…罪悪感しかない😭
つわりが終わったらしっかりご飯つくるからね。。。

とりあえず最近は真似っ子するので
私のおえって、嘔吐くのも
覚えてしまい私がしたら真似てします
そんなこと覚えないで欲しいです😂笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ツワリ、しんどいですよね😭

私も2人目妊娠中で
ツワリは最近終わりかけてきました!

ピークの時は、私も離乳食作れなくて市販のものばかりでした😢

市販の離乳食の強いニオイや
息子のうんちのニオイ…
マスクを2重3重にして対応していました🥹💦

🍓さんのツワリが早く終わりますように。

a🦋❤︎

つわり中は本当に上の子供達に対して申し訳ない気持ちで押し潰されそうになりますよね😢

あたしも3人目4人目が本当につわりひどくて点滴通院もしてますがしてる時しか良くならず帰ってご飯の支度がスムーズに出来るわけでも吐かずに居られるわけでもなく…
一番下の子は10ヶ月で完母で来たのにつわりで食べれないせいで母乳も出なくなり…
離乳食は沢山食べるけどまだ乳離れしてる訳でもないから本当に申し訳なくて毎日吐きながら色んな感情で泣いてます😢笑

でも一生このままって訳じゃないつわりには終わりが来る。楽になったら少しでも我慢させてしまっている分上の子達にも色々出来るように…と
今はごめんねって思いながら1日1日を過ごしています🙂‍↕️♡

手抜けるところは抜いて無理ない程度に過ごしましょうね🙂‍↕️♡