※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が東京で女性と飲んでいると連絡があり、浮気かどうか心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

旦那の実家に来ています。旦那は東京で仕事です。

夏休みは毎年そんな感じで、
旦那不在の旦那の実家にいるんですが、

旦那が今村東京で、女性と2人で飲んでるそうです。

電話にでないと思ったら、
女の子と飲んでる。ってLINEきました。
知り合いのアナウンサーだそうです。

こうやってハッキリ言ってるし、
SEXするなら、隠してるわ!!と言ってます。

これは、浮気ですか?

この後ホテルに行くかどうかなんて
口ではどうでも言えますよね!
分からないじゃないですか?

皆様どう思いますか?

コメント

ことり

私は女性と2人で飲む(会う)こと自体なしです😓

はじめてのママリ🔰

私は婚約の段階で義実家に一緒に帰省した時義実家に置いてけぼりにされて後々旦那が元カノと飲んでることがわかりました。しかもタクシー代まで出して…

蹴飛ばしてやりました🤣
お前との婚約無しにするぞ!って正直気持ち悪いって言ってしまいました😩

そこから会わなくなりましたが、
主さんのご主人みたいなことされると信用出来ないので可能性考えてしまいます。😅
普通に実家帰省案件です🏠

ママリ

隠さずに言ってるので私はセーフだと思いますが、異性と2人で飲む時は事前に一言欲しいので、そこは後から言います!
途中から連絡つかなくなったとかならアウトです🥹

ママ

どこからが浮気かって人によりますよね🤔
主さんが嫌だなって思うならそれはもう浮気ですよ!
ちなみに私はいやです!正直に言えばいいって話じゃないですし、わざわざ異性と2人で飲む理由ってなに?って感じです。