※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の息子にラップの芯をあげたら、娘に投げられて怒り、腹立ってしまいました。同じ経験の方いますか?

7歳になる息子に工作で使うだろうと思ってラップの芯をあげました。
そしたらその数分後に4歳の娘と喧嘩?みたいになり、ラップの芯を投げたようでそれが娘の顔に当たり傷付いて少し鼻血が出ました。
私は息子に対してブチギレ。前から人に物を投げるなと何百回と教えてるに。しかも顔だったのであまりに腹立って引くくらいキレてしまいました。
同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男子に棒持たせたら危険と思いましょ😂学童の支援員していた時に良かれと思って工作でラップの芯持ってこられた先生がいて戦いが始まり一瞬で喧嘩が始まりました😂もちろんうちの息子も例外なく(笑)木の枝もですが男子に棒は持たせたらダメですね🤣🤣

息子が娘にそんなことしたら絶対そんなのわたしもキレます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も芯を渡したことに激しく後悔しています…。
    迷ったのですが、工作とかに使うかなぁなんて思った私がばかでした。本当に落ち込みます。娘の目と目の間は傷付いて青くなっているし、跡にならなければ良いのですが…
    息子にもそうですが、自分自身に嫌気がさします。

• 8月31日