※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にロンパースやカバーオールは微妙でしょうか?生後6〜8ヶ月、男の子らしい顔立ちです。

写真のロンパースやカバーオールを男の子に着せるのってやはり微妙でしょうか?😅

生後6〜8ヶ月頃、色白で目は二重ですが、わりとしっかり男の子!という感じの顔付きです。

コメント

がちゃp

家の中なら良いと思います!
うちは女の子ですが、男の子のおフルをもらい自宅で着せるつもりです。

ママリ

確かに女の子っぽい服ではありますが、特に気にならないです!

茶色の方に関してはどちらの性別でもいけそうですし。

女の子っぽい色でも、お下がりなのかなー?と思う程度です!

初ママさち🔰

右のウサギさん(?)は外で着ている子をみたら「凛々しい顔の女の子だなぁ」と思います💦
が、私はお下がりでもらった男の子っぽい服(青に車のワンポイントとか)も着せてます😂「男の子?」って外で聞かれますが、青色似合うし私は気にしてないです\(^^)/

大きくなって写真見た時に「男の子の服きてる😠」ともし言われても理由説明できればいいかなーと思ってます💡

𓆡

茶色の方ならいいかな?と思いますがあえてピンクのウサギは着せないかなー🥺

ミッフィ

右は明らかに女の子っぽいので私なら外では着せません。

クッキー🍪

私もこんな感じ好きなので襟付きとか女の子感あるのよく着せてます笑
個人的には可愛いとおもいます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
うさぎのほうはもともと着せるならパジャマとして着せようかなーと思ってました!(どちらも上の子のお下がりです)
ただ旦那がやはり「女の子っぽすぎる」と言うのでパジャマであっても着ない可能性が出てきました😅