※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真撮影はレースアップブーツ、移動時はスニーカーかサイドゴアブーツ。あるいは真っ黒のスニーカー1足で。どれがいいでしょうか?

皆さんならどうされますか?

バースデイで購入した写真左下のワンピースをディズニーに着ていきたいと思っています。

本当は写真右上のようなレースアップブーツを履かせたかったのですが、試着してみたところ「足首が痛い」と言われ、本人は写真右中のようなサイドゴアブーツのほうがラクとのことでした。

ただたくさん歩くことを考えるとやはり履き慣れないブーツよりスニーカーのほうがいいのかな?と思い、写真右下のようなソールまで真っ黒のスニーカーを買おうか悩んでいます。

皆さんなら
①再現度優先でレースアップブーツを買い、写真撮影以外の移動時などは普段の履き慣れたスニーカー(黒ではない)を履く
②本人の履きやすさ優先でサイドゴアブーツを買い、疲れた・足が痛いと言われたら普段の履き慣れたスニーカー(黒ではない)を履く
③真っ黒のスニーカーを買い、あらかじめ慣れさせておいてそれ1足でいく
どれにされますか?
もしくは他の案があれば教えてください(>_<)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん歩きますし、靴は妥協させたいところですね😂
黒いスニーカーと黒の靴下でそれっぽくするのはいかがでしょうか…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月31日
ママリ

③です。
若い頃にディズニーで靴の失敗をたくさんしてるので体験談ですが…一度痛くなった足は、靴を履き替えても痛いままです💦治ることはありません😭
長時間歩いても大丈夫な靴をオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月31日
けー

③ですね💦
たくさん歩くと思うので、合わない靴や疲れる靴は大変だと思います。楽しく過ごすためにも運動靴とかスニーカーが👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月31日
くろーばー

③をオススメします💦

昔ディズニーで、それなりに慣れてたはずのブーツを履いて行ったら、歩いてる内にどんどん足が痛くなり、夜に見たら爪に内出血が出来て翌日以降別の靴履いても痛くて大変でした💦
靴は履き慣れた歩きやすいものが1番だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月31日
キリちゃん

3にします。
でも私ならその洋服ならいつも履いてるスニーカーで行っちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスではなくわりと普段着っぽいですよね😅
    ありがとうございます!

• 8月31日
はんぎょどん

去年にうちの娘はミニーちゃんの格好に黄色のフラットシューズ?バレエシューズ?で行かせました☺️

子供のためとはいえドレスディズニーにスニーカーかぁ…と私は思う派なので、少しでも合いそうな黒のフラットシューズに+黒のソックスで行くかな〜🤔