※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠28週5日でお腹が張りや生理痛のような痛みがあり、歩くと痛みが続く。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか。

妊娠28週5日なのですが、一昨日くらいからお腹が張るような感じがあったり軽い生理痛のような痛みがあり、横になると症状は落ち着くのですが立ったり歩いたりすると軽い生理痛のような痛みがずっと若干あります。腰も痛いです。同じような症状があった方いらっしゃいませんか?病院に行った方がいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みだと切迫早産になる可能性があるかもしれません。病院に1度連絡するのをオススメします🙇🏽‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭 連絡してみます!!

• 8月31日
ぴょんきち

早めの連絡がいいかもです🥲私も1人目27週の時一日お腹を下すような鈍い痛みで病院を受診したところ頸管無力症でそのまま出産となってしまいました😱ほんとその前の検診まで何もなかったですが、急な出来事でしたので、何かあればすぐ相談するのがいいかもです!
何もないことを祈ります🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね😭 病院に連絡してみようと思います!
    ありがとうございます🥹

• 9月1日