※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
雑談・つぶやき

名前と性格の関係について相談です。同じ名前の子供たちや友達が意地悪だった経験があり、名前に関連があるのか気になっています。

子供の名前って多少性格表してますか??
意地悪な子たちがいて3人とも名前おんなじなんです😭
漢字は違うんですが、名前おんなじ。。偶然だけど

他の意地悪な子も、最後の文字一緒です。
みたいな感じで。。わたしの友達関係でも同じ名前の子
すごく意地悪か悪女でした。偶然ですが名前って関係あると
思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあると思います…

やはりキラキラネームとか、派手で読めないような無理やりな漢字の子供とかはやはり親が低脳なのかなと思います💦
そう言った子は3歳とかから髪の毛染めたり、親の躾がなってなかったり、愛情が足りてなかったりで問題のあるお子さんが多いイメージがあります…😅
もちろん全員ではありませんが…😅

  • あり※

    あり※

    〇〇きと言うお名前で、、
    私の周りも〇〇きで終わる女の子の子のお友達めっちゃ気が強いのです

    • 8月31日
はじめまして🔰

私はないと思います。
たまたまなんだろうなぁって💦
名前では無くその子自身の問題な気がします😇

良い名前?悪い名前?そんな事言ってたらきりがないような🥺

  • あり※

    あり※

    偶然なんでしょうが、ほんとびっくりするぐらいおんなじ名前の子がこうも意地悪なので呟いてしまいました

    • 8月31日
  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰


    そうだったんですね🥺
    意地悪な奴は性格が本当に悪いです👎

    • 8月31日
  • あり※

    あり※

    この年にしてわたしの周りのおんなじお名前の女の子、、5人いまして5人とも悪女です😨もう全員と友達やめてますが、こうもおんなじ名前が続くと偶然??って思えなくて😅
    呟きに反応してくれてありがとうございます♪

    • 8月31日
  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰


    ある意味そんな同じ名前の女の子が悪女ってなかなかヤバい名前ですね😇

    もうその名前は呪いかもです🤣
    気をつけて下さい🥺

    • 8月31日
はじめてのママリ

んー…全く関係ないとは思わないですね!

やっぱり姓名判断とかあるくらいなので、
私は気にしやすいので、つけたい名前の画数をめちゃくちゃしっかり調べて最高の画数にしました😂

そのまんまの通りに育ってくれてて誇りです😂

  • あり※

    あり※

    呟きに反応してくれてありがとうございます。名前って大事ですよね❤️息子はやり返す事はしない優しい子なのでさらにやられやすいのかもしれません。

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も大事だと思います!
    うちも、叩かれようが吹っ飛ばされたりしてもやられっぱなしで泣いてる息子です😂

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

悪い方はいませんが、私の人生で出会ったせなちゃんはもれなく全員天使です🥺💓めちゃくちゃ優しくて性格がいい🥺💓

  • あり※

    あり※

    周りに1人もいないお名前です
    心優しい子❤️良いですね

    • 8月31日