コメント
はじめてのママリ🔰
とんでもございません。
は誤った言葉です☺️
「とんでもないことです」
「こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました。」
と伝えると良いと思います🙆
はじめてのママリ🔰
とんでもございません。
は誤った言葉です☺️
「とんでもないことです」
「こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました。」
と伝えると良いと思います🙆
「正社員」に関する質問
出産後、無資格で就活し、新しい職場で働き始めた方 ・どのタイミングで就活始めたか ・受かるまでどれほどの期間かかったか ・パートか正社員か 教えてほしいです!!
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。そのように伝えます💦