※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠30-31週でディズニーランドって大変ですかね😣??

2人目妊娠30-31週でディズニーランドって
大変ですかね😣??

コメント

ぴーちゃん

ママさん自身の体調にもよりますが、私はしんどいかなと思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣ありがとうございます😭

• 8月31日
胡桃

大変か大変じゃないかというと大変ですのでおすすめはしません💦
万が一もありますし…💦

歩かないようにすれば行けなくはないですが…
31週に娘2人つれて宿泊してシーには行きましたが、ほとんど歩きませんでした‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦大変、、、ですよね。ありがとうございます😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠中のママ+子供なら大変かなーって思いますが、他に大人がいるなら私なら全然行きます☺️🫶🏻

というかディズニーもですが色々行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭いろいろ行ってましたか?娘との3人家族の思い出もたくさん作りたくて💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊園地、旅行系の遠出も結構色々行ってました!
    下の子が産まれたらさらに行けなくなるので、ギリギリまで出かけてました🚗³₃
    もちろん自分の体調が良いことが前提ですが、、❕

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

かなり大変だと思います💦
娘とショッピングモール2時間とかウロウロするだけでもかなり疲れます😭

外で暑いですし人も多いですしなにかあったら...と思うと無理しない方がいいと思います😭

モモ

よく妊婦さんがディズニー途中で救急車で運ばれるって聞いた事あります💦
何にも無いと思っていても万が一はあるんだなー。って思ってます😭
安定期に行くのが1番かなって思います‼︎
私は安定期だけ行った事ありますが、本当お腹の子優先。って感じであまり動かない様にしてました‼︎

ママリ

2人目妊娠中32週くらいの時年越しディズニー行きました!
私はそんなに大変💦って感じではなかったです!

ゆっくり周りながら乗り物じゃなくプラプラ〜な感じならそんなに辛くないかと☺️
後はママの体調次第ですかね💦

はじめてのママリ🔰

車で1時間の距離に住んでます!
イクスピアリには29wくらいまでお散歩に行ってましたが、歩くスピードもゆっくりだし、丸1日パークに行くのは厳しいかなぁ~という感じでした:( ;´꒳`;):

5月末に24wで行きましたが、その時も娘と旦那にアトラクション乗りに行ってもらって、私は休憩してることが多かったです!
辛さ度合いに個人差はあると思いますが、移動だけでも体力使うので行っても思うように遊べないかも~って感じです!

がちゃp

妊婦が乗れない乗り物いくつかあります!

はじめてのママリ🔰

大変そう、、と思う反面ディズニー行くと上の子連れたお腹大きい妊婦さん1日だけでも結構な人数すれ違うので皆思い出作りに来てるのかな?微笑ましいなあと思います😻

初めてのママリ🔰

29wでDisneyに行きました!!
お腹が張ったりするかもと思ったのでお腹を保護するベルトを巻いて行きました!休憩しながらだったので大丈夫でした☺️

はじめてのママリ🔰

今30週ですが
もう、だるくてだるくて
仕方ないです!
椅子から立つのも、よっこいしょ、、、です!
息子の、体操教室やら、ダンスやら
送って、待ってる間、下の子は
遊んでるので、ついて回ってますが
少し休憩しようよーって
思います🤣

ただ、三人目の今回だけで
上2人は、こんな疲れなかったです😅

🍜

今回28週の時に行きました!
賛否両論あるとは思いますが、車で向かって旦那や両親が色々サポートしてくれたのでそんなに大変じゃなかったです!

3人目産まれたらしばらく行けないのと子供達にディズニーデビューさせてあげたくて行きました🥺💭