※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がドライヤーの音で話しかけても聞こえないとイライラしている女性の相談です。

午前中ドライヤーしてたら旦那がこっちきて

聞こえないの⁉︎なんか荷物来た!って何回も言ってるのに!って言ってきて
ドライヤーしてるんだから聞こえるわけなくね?
百歩譲って近くまで来いよ。
リビングから大声出されても聞こえんわ。
荷物来たなら受け取れよ。
しかもお前の荷物かーい。

ってお昼前からイライラ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
換気扇稼働して料理中
水出してる時
ドライヤー中
は聞こえるわけないのに聞き取らないとイライラされますよね😂
うちは逆だと「ハッキリ喋って」って言われるのに…お子ちゃまだなあと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    その3点は絶対聞こえるはずないのに😂
    なにギレ?ってなりますよね笑

    • 8月31日
はじめてのままり

聞こえる聞こえない以前に
お前が行けよ!って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!私も荷物頼んでたから私の荷物か…?とも思ったけど手が空いてるお前が行け案件ですよね🫠

    • 8月31日