※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

秋冬生まれの赤ちゃん、リッチェルのベビーバスとお湯溜めれるバスのどちらがいいか悩んでいます。リッチェルのタイプは少し背中にお湯がたまるようですが、寒いでしょうか?前に使ったベビーバスは使いにくかった記憶があるので、悩んでいます。

秋冬産まれで沐浴は日中にシンクでしようかなと思ってます
それでリッチェルのこのベビーバスかお湯溜めれる物か悩んでます😵‍💫

リッチェルのこのタイプも背中に少しお湯溜まるみたいですが、寒いでしょうか?
1人目がしっかりしたベビーバスで傾斜あり首とか洗いにくいしずり落ちるしで使いにくかった記憶が…悩んでます☹️

コメント

Sawa

1月産まれで写真のやつ使っていてシャワー浴でしたが大丈夫でした!

• ももんが

ももんが

ありがとうございます✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

これではないのですが、このシリーズの座るタイプ使ってました💡

届いた時、軽さにびっくりしたのですが…発泡スチロールみたいな素材です‼︎

割と温かいお湯を入れるとすぐに冷えることはありませんし、お腹にもガーゼかけると思うので、定期的にお湯をかけたら寒くはないと思います🙆🏻‍♀️

• ももんが

ももんが

軽いの良いですね!最後の処分も楽そう…🤣
    ありがとうございます✨

• 8月31日