※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(21)
ココロ・悩み

最近、旦那が子供と遊ばず携帯ばかり見ていてイライラしています。ガミガミ言いたくないけどどうしたらいいかアドバイスください。

こんにちは!
最近ますます旦那にイライラして仕方ないです。
子供と遊んでくれず、ずーーっと寝ながら携帯をみてます。
そしてすぐ寝室にいきゴロゴロしたり
子供の面倒なんてみてくれません。
そんな姿をみてイライラしてわたしがガミガミいうと
仕方なーーく動きます。
もうつかれるので怒りたくないんですが、どうしてもガミガミ言ってしまいます。
どうしたら、ガミガミ言わなくていいか先輩ままさんアドバイスください🥹🥹
毎日ストレスで苦しいしイライラしてる自分も大嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、休日に子供と1対1で旅(遊び)に行ってもらい、子供とコミュニケーションを深めてもらいます。
親と1対1でお出かけすると家族の絆が深まると本で読んだので、私自身もこれからそうしようと思ってます。