※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

iPhone機種変更時、写真やデータは新iPhoneに移行可能です。容量悩む場合、256GBか512GBか考えると良いでしょう。

iPhone機種変してる方、機種変前の写真やデータはそのまま新しいiPhoneにも移行していますか?
256GBですが254GBくらいもう埋まってて😭
次移行せず256GBのiPhoneを購入するか、512GB買って移行するか悩んでます💦💦

コメント

たぴ

移行せず前のスマホに入れっぱなしになってます!

• mama☺︎

mama☺︎

前の写真や動画見たい時はどうしてますか??

• 8月31日
  • たぴ

たぴ

前の携帯充電入れて見てます笑。
    またはairdropとかでお気に入りは飛ばしたりしてますね☺️

• 8月31日
うー

移行していません!!

• mama☺︎

mama☺︎

前の写真や動画見たい時などはどうしていますか??
    写真や動画のみ移行していない感じでしょうか…?

• 8月31日
  • うー

うー

過去の写真や動画は全部クラウドにあげているので、そのアプリを新しいものに入れれば全部見れます

私はワイモバイルなのですが、Yahoo!のものが無料で使えるのでそれに入れています

写真や動画は移行しないで、アプリや設定、連絡先とかは元のiPhoneそのままにしてます

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

おもいでばこというのを使用して、移行してません!前の写真見たい時は、おもいでばこ専用のアプリから再度iPhoneに移行できるので、やっぱりiPhoneに戻したいって時もすぐ引っ張り出してます(*^^*)

ぶう

わたしは、子どもの写真を見返すので、次の新しい iPhoneにも移行しちゃいます!
なので、迷わず512Gにしちゃいます。
他の機器に写真などを残すのもありなんですが、あくまでそれは保険みたいなかたちでのこしつつ、暇があれば見返すので、 iPhoneにも前の iPhoneの写真も入れちゃいます。