※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんのアトピー治せた方いませんか?

お子さんのアトピー治せた方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが小さい頃からアトピーだったのですが治りました!
今でも痒くなったり肌は弱い方ですが、アトピーだったと言ったらびっくりされるくらいです!🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か気をつけられたこととかありますか?😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステロイドは使いませんでした!(どんどん強いの勧められるみたいです)
    あと寝る時にかいたりしてたみたいなので、包帯巻いてました!あと夏場はよく着替えたり😵‍💫母すごいなって思います…
    アトピーはほんと根気強くやれば跡も残らずに綺麗になります!🙋🏻‍♀️

• 8月31日
ママリ

とにかく、薬にステロイドは使わない一択でした。
痒くても、我慢してなおさせましたね、、

はじめてのママリ🔰

子ども2人アトピーでしたが、2才になる頃に治りました。私は早め、生後2、3カ月頃には皮膚科に行き、すぐステロイド使いました。(有名な信頼出来る医師だったので)
食物アレルギーや他のアレルギーを発症するのが不安だっので、離乳食始まる前には改善させておきたい思いがありました。ご存知かもしれませんが、皮膚トラブルがあると、他のアレルギーも発症しやすくなるので、それが不安でした。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
子供がアトピーと水イボ併発していて、まずは水イボから治そうか。ということになったのですがどんどんアトピーが悪化してまして…

夏場汗ばんでたし痒かったのかな。。包帯巻いて書かないようにさせるのやってみます😭

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください!