※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

9週で膀胱炎かも。病院行けず、自然治癒を希望します。

9週です。膀胱炎になったかもしれません。膀胱炎になった方、病院行きましたか?明日から帰省で病院行けないので、できれば自然治ればと思っています

コメント

ぺ

昔頻繁に膀胱炎になってました。妊娠中になったことはないですが、できれば行った方がいいと思います。酷くなると血尿出たりします。妊娠中に飲めるか分かりませんが、ドラッグストアに漢方売ってます。軽い膀胱炎なら水分たくさん摂って菌を出すようにすると治り早いかなと思います。

ままり🐈‍⬛

妊娠中はなかったですが、とてもなりやすい体質です。
私としては、膀胱炎は病院マストですね。
よほど軽症ならお水がぶ飲みやボーコレンでいけるかもですが、妊娠中ですしね…
悪化したらホントーーーーーに痛いですよ😭
物凄い尿意なのに1滴しか出なく、その1滴が針で刺されるように痛い💦
いい大人が泣きました。
抗生物質もどこまで使えるか分からないので、私なら病院行きます。

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと免疫落ちてますし、自然に治るのは難しいかもです💦

私は何度も膀胱炎経験してますが、頑張って水分大量にとって、トイレに幾度となく行くようにしても、薬の力無く治ったことはないです🥲

帰省先でも良いので、
はやく病院いった方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰 

本当に軽い膀胱炎ならしょっちゅうなってます😅
とにかく水分取ってトイレで出す!って感じで治ってます。