退会ユーザー
私は予定日の健診いつも通りで、エコーと内診だけでグリグリはされませんでした!
あとは、来週までに生まれなかったら何日から入院ねっていう話をして終わりましたよ(^^)
朱葉ッチ
私は予定日翌日の健診で、エコーと内診しました。私は内診グリグリ痛く感じたことなかったので…
その時に高位破水してしまい、そのまま入院、40w2dで出産になりましたよ。
入院にならなかったら誘発分娩の予定を入れて、1週間後に受診でした。
もうすぐ会えますよ。リラックスしてお産に臨んで下さいね。
退会ユーザー
私は予定日の健診いつも通りで、エコーと内診だけでグリグリはされませんでした!
あとは、来週までに生まれなかったら何日から入院ねっていう話をして終わりましたよ(^^)
朱葉ッチ
私は予定日翌日の健診で、エコーと内診しました。私は内診グリグリ痛く感じたことなかったので…
その時に高位破水してしまい、そのまま入院、40w2dで出産になりましたよ。
入院にならなかったら誘発分娩の予定を入れて、1週間後に受診でした。
もうすぐ会えますよ。リラックスしてお産に臨んで下さいね。
「子宮口」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント