※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

6歳の子のひどい咳について、小児科で風邪薬やツロブテシールをもらっています。民間療法やおまじないで効果的な咳止めを知っている方、教えてください。

6歳の子の咳が、20時に寝てからずっとひどいです😭
咳しないで続けて寝れても長くて10分くらい
小児科では風邪薬とツロブテシールもらってます。
ヴェポラップは塗って、指にアルミホイルは嫌がられ、枕元玉ねぎはゴキブリ呼びそうで抵抗があります💦
他の民間療法、おまじないとかでいいので、咳止めご存知の方教えてください🙏

コメント

レンガ

まだやった事ないですが、肩甲骨の間の「はいゆ」って所がきくみたいです!

• も

ありがとうございます!今夜試してみます!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

はちみつ🍯はありますか?😢

• も

ありがとうございます!あるので舐めさせます!

• 8月31日
  • レンガ

レンガ

純度100の蜂蜜であれば🍯
    虫歯菌の餌にならないので寝る前に舐めても歯磨きせずに寝れるのでオススメですー

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

胸を冷やすといいって聞いて冷えピタとか冷たいものを胸においたりしてました!あとはコーヒーもいいらしくてカフェオレあげたり、ハチミツまぜたりしてました💦

• も

ありがとうございます!コーヒーは意外でした!試してみます!

• 8月31日