※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男顔の女の子ベビーにおすすめの服は、Tシャツ風のロンパースやデニム系、カジュアル系が似合うかもしれません。素材や色については、詳細な情報が必要です。

男顔の女の子ベビー、どんなの着せたら似合いますかね〜皆様どんなの着せてますか〜?

よく男の子と間違えられます…
女の子っぽい服は似合わず、
カジュアルなの着せたら男の子に間違えられまくる😭

ハート、花柄、レース、チュール、ドット〜とか
黒とかピンクとか着せてましたがまぁしっくりはこず。
なんでもはっきり言うママ友に「あんまり、こう言うはっきりしたの似合わないねー」と言われました😭
スーパーでもおばさんに「まぁ今時は男の子なのに花柄着せるのね!素敵♡」なんて悪気ないどストレートくらったり…
みんな言わないだけで似合ってないよねぇと。

Tシャツっぽいロンパースやデニム系、カジュアル系がよく似合う気がして着せると、男の子と間違われてばかり…

もーわけわからなくなってきました😂
男顔の女の子ベビーにおすすめの服、素材、色、形などありませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

くすみカラーとかどうですか?💓
インスタでよくみる韓国っぽ系のベビー服とか男の子が着てても女の子が着てても可愛いなって思います💭

はじめてのママリ🔰

ちょっと高めですがミキハウスどうですか?

よくダサいって言われますがミキハウスすごいですよ😀
チュールやレース無しなのに女の子に見えます〜
日本人に合うように作られています〜

ayapyn

うちの子もそんな感じでした!
私があんまり女性らしい服を着ないのもありますが、くすみカラーを入れたり、後はわりと中性的な服はよく着せてました!
女の子っぽいというより、ワンピースやGAPやナイキのパーカーにスカートとかで、服の主張が強過ぎない適度に女子感出してました😂

t

私もこれ聞きたかったです!笑
髪の毛が薄くて短くてトサカのように立ってて目もつぶらでおまけにでかいので、よく男の子に間違えられます…
ハートの柄のスタイしてても男の子って言われるし、リボンしてみたらハチマキにみえるし😂
今のところ白地に少し花柄が入ってるのとか、くすみピンクがぎりいけるかなって感じです、、
全然回答じゃなくてすいません😭