※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪観光に行く際、生後8ヶ月の子供と一緒にユニバーサルスタジオジャパンへ行く予定です。15時から入園し、翌日にはサンタマリアで帰る予定です。ハリポタ工事中頃から行っておらず、土日しか行けないため時間が心配です。他のおすすめスポットがあれば教えてください。

大阪水上バス(サンタマリア)のチケットをいただいたので、大阪観光に行きます。
チケットの期限が近いため11月に行きます。
子供は生後8ヶ月なのですが、ユニバーサルスタジオジャパンはまだ早いですか?アトラクションはほぼ乗れないと思うので15時から入園しようと思います。

1日目の昼頃に着いてユニバ→ホテル
2日目にサンタマリア乗船し帰る
予定です。愛知県から車で行きます。

ユニバはハリポタ工事中頃から行っておらず初心者です。
15時からじゃ時間足りませんか?
主人の仕事で土日にしか行けません。
また、ホテルやユニバと海遊館以外でおすすめスポットがあれば教えてください!

コメント

ママん

ユニバの雰囲気を味わうだけと散歩になると思いますが、散歩も悪くないですよ!
あと、ワンダーランドエリアだとボールプールや滑り台のエリアやスヌーピーエリア辺りだと8ヶ月でもそれなりに楽しめますよ!屋内だし、寒くないから◎です。
乗り物はワンダーランドのは乗れると割りとありますし、他にもショーとかジョーズ、ヨッシーアドベンチャーとか乗れますよ!ただ、待ち時間がそれなりにあるし、待ち列にベビーカー持ってけないから抱っこ紐必須だし、グズッたりするかもしれないから色々気疲れするかもしれませんが、アクティブに楽しもうとせすゆるーく楽しむなら十分だと思います!

• ママリ

ママリ

乗れるものもあるんですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 9月2日