※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

室内ドアはLIXILのパレットシリーズで統一した方がいいですか?同じものを3枚使うのは変でしょうか?

室内ドアについて!

写真の赤線にドアがつくのですが、
ドアの種類や色は3枚とも統一した方が良いでしょうか!?

LIXILのパレットシリーズかわいいなぁと思ってて、ガラスに格子が入ってるものが気に入ってて😆
3枚とも同じものだと変ですかね?

みなさんなら どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家もキッチン(洗面所に繋がるドア)、ダイニング(廊下に繋がるドア)、リビング(和室に繋がるドア)に3つドアがありますが、キッチンとリビングのドアは壁紙に合わせて白っぽい色で、ダイニングのドアは焦げ茶色(?)です☺️

インテリアコーディネーターさんからのアドバイスはどんな感じでしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    地元の工務店なのでコーディネーターさんはいないんです😰

なんとなく似てる感じですかね!?😆
    右側のドア2枚が違っても そっち側は廊下に繋がるんですが、変じゃないですかね🤔?

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

色は違っても、すべてパレットシリーズにするなら色味も柔らかいので大丈夫だと思いますよ😊
壁紙や床の色との相性もありますが、3枚ともバラバラでも可愛いかもしれませんね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信欄間違えました💦💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆😆
    今度 工務店の人に相談してみたいと思います🤩

• 8月30日