※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠12週で鮮血が出て不安。病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?痛みは治まりつつもまだ鮮血が。後悔と不安で震えています。

妊娠12週です。
夫との性行為にて子宮が収縮した感覚があり、その後トイレでおりものと共にしっかりと鮮血がでてしまいました。
それと同時に子宮が引っ張られるような引き攣る痛みがでて、安静にしております。

今までもあっても薄いピンク程度であったので本当にびっくりして、朝イチで病院に行くつもりなのですが、同じような経験あった方いませんか💦

今は痛みは治っておりますが、減りつつもまだおりものに鮮血がつきます。

本当に後悔していて不安で手が震えています。
もうしないです。お腹の子に申し訳なくて申し訳なくて

みなさんの体験談など教えてくださりませんか💦

コメント

くろねこ🐈‍⬛

1人目の時指入れただけで大量に出血しました。
夜中でしたがすぐ電話して、状況説明して大丈夫だと思うと言われたのでめちゃくちゃ不安だったのですが次の日まで待つことに。結局膣が傷ついてでてただけでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事下さいありがとうございます😭

あれから朝イチで行ってきて、今のところ問題ないとのことでした。とはいえ一度鮮血を見てしまった以上ビクビクしながらトイレに行ってます💦

コメント頂けて心が軽くなりました!ありがとうございました!

• 8月31日