※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watchについて質問です。GPSモデルで大丈夫ですか?皆さんはセルラーモデルですか?SE第2世代を検討中で、40mmと44mmどちらがいいでしょうか?

Applewatch持ってる方?
普段携帯はバックかズボンのポケットに入れてるので実際にセルラーモデルじゃなくGPSモデルだけのでいいかな?って思ってるんですが
皆さんセルラーモデルですか?GPSモデルですか?
それと電話、LINEの通知、返信だけでいいのでSE第2世代にしようと思ってるんですが
40mmですか?44mmですか?
44mmの方が見やすくて良さそうですよね🤔

コメント

はじめてのママリ

SEのセルラーモデル持ってます!
最初44mm使ってましたが、大きすぎて今は40mm使ってます!大きい方が見やすいですけど、大きすぎてApplewatchだけ浮いてましたね😂

はじめてのママリ🔰

8の41mmセルラーモデル使ってます!
私はいつもうっかりしててiPhone忘れてきたりするのでセルラーでよかったですが、必ずiPhone持ち歩いてるならGPSでも十分かと思います😊

ぱぴこ

SEの40ミリGPS持ってます!女性なら40でも全然小さくないと思います、個人的な意見ですが😂